人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルハウスの噂…本当だったんだ!

「フルハウス」で次女のステファニーを演じていたジョディ・スウィーティンが、メタンフェタミン中毒だったことをテレビのトークショーで告白した。
「フルハウス」の放送が終了した時、13歳だったスウィーティンは普通の生活を求め、高校を卒業し、大学に進学。20歳でロス市警の警察官と結婚したが、2年ほど前仕事もなく退屈だったためドラッグを試し、中毒になってしまったらしい。この状況を知った元共演者のジョン・ステイモス(ジェシー)、ボブ・サゲット(ダニー)、メアリ・ケイトとアシュレイ・オルセン(ミシェル)らが駆けつけ、リハビリ施設への入院を促したという。現在は退院し、離婚手続きの最中とのこと。今後は映画やテレビに復帰したいと言っている。
FLIXより☆
フルハウスの噂…本当だったんだ!_e0008024_22284069.jpg今、教育テレビでやってる『フルハウス』。
写真付きで載ってたんでいっしょに載せとこう。

DJはどこか面影あります。…ステフ成長しすぎだよ~!パッと見ではステフって分かんないわ。にしても、もう10年以上経つのにタナー家は健在でした。ジョディ(=ステフ)の中毒をみんなで治そうって集まったって…泣ける話じゃぁないかぁ!
…ジョーイおじさんも集まったのかな?
by asahi_iori | 2006-02-13 23:08 | memo
<< うぎゃ~o(><;... 今日借りた…♪ >>